週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

🐑ジンギスカンとおやき

信州新町
【むさしや】さん





サフォークラムロース

既に何枚か鉄板に移動

サフォークラムジンギスカンとマトンジンギスカンのハーフ&ハーフ




( ゚Д゚)ウマーイ


完食(゜∇^d)!!

いやー、旨かった。

生姜の効いたタレが絶品です。

今日から自分のNo.1ジンギスカンは、【むさしや】さんに決定しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

とても美味しかったので


お持ち帰り




信州新町まで来れば、やはりアチラも寄らないと・・・



鬼無里
【いろは堂】さん



ジンギスカンから30分位しか経ってませんが・・・

季節限定


舞茸とサービスのカボチャ




やっぱり旨い(^^)d



ライダーには、ステッカープレゼント🎁


ただ、2018バージョンが品切れだったので2019バージョンを頂きました。

このあと、大望





から野尻湖

は行かないで、志賀草津道路

志賀草津道路は、ほぼ霧の中。
絶景なんてありゃしません。


で、お決まりの


通行止め⛔️

草津には、抜けられないので万座ハイウェイから渋川方面にぬけて高速乗り継ぎ帰宅。


走行距離 582.4km
給油量 30.14l
平均燃費 19.32km/l

ガソリン最高値
群馬県は、長野原のコスモ石油

ハイオク1L、171円(税込)でした。