週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

富士漫後編

どうも、イサムです(。>д<)


富士漫遊後編です

f:id:isamuman:20190407145908j:plain


雲のかかり出した、富士山に別れを告げて次なる目的地に向かいます


その地の名は、奥多摩周遊道路❗️

富士山の絶景は、堪能したのでクネクネも堪能しないとね

大月市から国139で奥多摩を目指す
大月周辺も桜が見頃でした
岩殿山も綺麗でしたよ
f:id:isamuman:20190407150819j:plain
桜の写真は、御座いません。

で、到着しました奥多摩周遊道路。

通算3度目

(((o(*゚∀゚*)o)))楽しい
似たようなペースの先行バイクを追います。


詳細は省きますが、コケました!Σ(×_×;)!
以前にオイルが流れて処理したようでしたが、路面ヌルヌルでした。

幸い大した怪我も無く、バイクのダメージも自走可能だったので大人しく山を下って帰りました。

やっぱり、1度目は試走して路面チェックしないと駄目ですね。

[車両ダメージ]
SSBバンパー
f:id:isamuman:20190407153228j:plain
効果絶大
カウル、ハンドル、シフトレバー、ステップ無傷❗️
f:id:isamuman:20190407164603j:plain


エキパイべっこり
f:id:isamuman:20190407153256j:plain
煩くなった原因かな?

givi
f:id:isamuman:20190407153730j:plain
コケ方からしたら軽傷

[装備品ダメージ]
ジャケット
f:id:isamuman:20190407155835j:plain
洗濯で汚れが落ちればギリ使用可?

パンツ
f:id:isamuman:20190407155953j:plain
言わなければわからない⁉️

やっぱり装備は、大切です❗️
上下プロテクターアリ
当初、下はジーンズで行こうか⁉️
とも思ってたのでジーンズだったら大怪我だったでしょう

他には、へ・・・
へ?


ヘルメット(TДT)
f:id:isamuman:20190407160512j:plain
ヘルメット本体は、無事なので部品だけ交換すれば良いかと調べてみたら
f:id:isamuman:20190407161331p:plain
部品自体、販売していない(;つД`)


[身体ダメージ]
膝打撲
腰痛
元々腰痛持ちでしたが車体引き起こしが効いたのか直立出来ない。
若干、前屈みの状態



皆さまも、安心安全速度と安心安全装備で楽しいバイクライフを( ´Д`)ノ

ヘルメットその3に続く