週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

やり直し

どうもイサムです(^^;)))

 

先の日曜の午後、ヒマが出来たのでジェラート🍦を食べに高根沢町に行ってきました。
f:id:isamuman:20200805164927j:image高根沢ジェラート
f:id:isamuman:20200805164941j:image桃、苺、アーモンド

 

この暑い時期の午後に、自己主張の激しいエンジンを股に挟むのもツラいのでカブ号でGo。

 

帰路では、ガス欠寸前になったり家まで100mの所でパンクしたりと波乱に満ちたチョイ乗りでした( ̄▽ ̄;)

 

と言う事で、今日パンク修理🔧

の前に

ラクターで畑を耕して
f:id:isamuman:20200805170101j:image

網戸を張り替えて

f:id:isamuman:20200805170159j:image

軽トラの荷台で作業

上のサイズを7枚

半分のサイズを3枚

久しぶりに仕事をした気が・・・

 

で、パンク修理
f:id:isamuman:20200805174241j:image

どうやら以前パンク修理した場所から
f:id:isamuman:20200805174511j:image

きっと前回、使ったパンク修理材が古くて悪かったんだと(自分の腕は棚に上げる)
f:id:isamuman:20200805174705j:image新しいパンク修理材を購入して
f:id:isamuman:20200805174747j:imageパッチ貼付け

 

チューブを、タイヤ内に戻しビードをホイールに戻す際に少~し違和感😓?

 

しかし、この時。

私の頭の中は、アレで一杯。

とりあえず空気を充填し片付けしてスーパーへ

 

帰って来てみると
f:id:isamuman:20200805175501j:image

あ~、やっぱりか⁉️

パンク修理は、上手く出来たと思うがタイヤを元に戻す時にチューブを噛みこんだかな?

 

でも対応は、又あとで( ̄▽ ̄;)

 

 

先ずは、一杯やりましょう□\(^_^)
f:id:isamuman:20200805180019j:image

 

全てヨシ

f:id:isamuman:20200805180546j:image

と言う訳には行かなかったけど、充実した1日でした(;゚∇゚)