週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

たまる

どうもイサムですಠ﹏ಠ

 

 

主に愚痴です

色々たまってます

まぁ、主にストレスとか脂肪とかですけどねorz

 

例えば本日、目覚めと共に天気予報をチェック🔍f:id:isamuman:20210613181654j:image

西から天気下り坂

昨夜より降り出しが早まってる(15時くらい?)

なので当初の予定(裏磐梯)から変更して北茨城方面へ

 

ほとんど乗りっぱだったので写真無し

まずビーフラインからグリーンふるさとラインで北茨城市

北茨城市からR289で鮫川村、R349で道の駅【古殿】

古殿で折り返してR349で矢祭町、大子町

大子町からアップルラインを経て道の駅(みわ)

那須烏山市を抜けて帰宅

帰宅前に食堂でランチ

その時の天気予報がコチラ
f:id:isamuman:20210613183312j:image

ほほぉ〜、14時位から雨か

早目に帰ってきて正解だね(。•̀ᴗ-)✧

 

と、

思ったら降りゃあしねぇ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

この天気なら余裕で福島3ライン+西吾妻スカイバレーも行けてたよ!

 

 

しかも帰宅後バイクを、仕舞おうとしたら
f:id:isamuman:20210613184015j:image

サイドスタンドでザリっと(゚д゚)!

今日が下ろしたてだったのに(TдT)

 

 

ストレス発散の為のツーリングだったのに、更にストレスを溜める事に・・・

 

 

そして先月、買い換えたスマホが使いづらい¯_ಠ_ಠ_/¯

↑この顔文字?絵文字?がまた使いにくい事

 

 

はぁ( ´Д`)=3

貯まって良いのは貯蓄だけなのに・・・orz