週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりな1日

午前中は、グリーンジャンボを買いにジョイ本へ。ついでに、ジャパンミートで鰤カマを購入。晩酌のあてに。そして午後からは、テントを公園か何処かで試し張りをしたかったが風が出てきたので中止。入手時、室内で試し張り。 まあ、暇だったのでカブでお出掛…

路面凍結注意

二宮町付近 昨夜の雪と冷え込みにより所々、凍結しております。ご注意下さい。

アップルパイを求めて大子町へ

一度、書いたのが消えてしまったのでザックリと再投稿。タイトル名は後付けです。来週末の天気も悪そうなのでライド・オン常陸太田、常陸大宮、日立の広域農道をクネクネ。路面状況は、まあまあ(^_^)R461に合流すると気温も下がり、日陰側の路肩に雪が。路面…

本日のお昼

なんとか、休日出勤にもケリを付け仕事終わりが12時半。お昼時ですが、どこで食べようか?会社近くの飲食店は、混んでるようなので時間帯をズラす為、こちらの店に 【おにぎりはうす】ではなく、紺の暖簾のお店。【ダンカラホール】お任せ上刺身盛合せ定食…

お外で・・・

午後から、晴れ間もでて気温も上昇↑チョイ乗りしながら、お買い物。信号待ちで思った。「お外でビール飲みてー」と言うことで、お外でビール&焼き肉 先ずは、イカの丸干しから 肝入り こっから焼き肉牛タン 2本目 最近テレビで見かけたネギ焼き 芯のトロト…

道路には・・・

お金が埋まっているにちがいない。 片道26kmの通勤路。去年の秋頃から、この看板を何度も見ます。最短26kmルートで8ヶ所。迂回28kmルートで4ヶ所。ガス管や、下水道が大切なインフラだと言うのは理解できるが。もう少し、なんとかならんかな。…

やっと、見終わった(*≧∇≦)ノ

スーパーボウル制覇🎉✨😆✨🎊おめでとうデンバーブロンコス❕❕❕❕おめでとうP.マニング素晴らしい試合だった\(^o^)/特に、ディフェンスが素晴らしかった。

ぶら~り ドライブ

今日は、忘れずに お休みでした。なので、又しても予定変更。ぶら~り、山の中を走り風車の弥七の墓 からの、烏山。こちらは、営業してた(о´∀`о)石原食肉店 レバー唐揚げ ナンコツ煮 このあと、帰宅し晩酌(//∇//)/□

ぶら~り チョイ乗り

午後から天気も崩れそう+薄日も差して来たのでチョイ乗り。特に当ても無く走り出す。久しぶりに、ツインリンクもてぎに行ってみようか⁉茂木に向かって走行しているとΣ(゜Д゜)カード忘れた。 イベントが無ければ、入場料無料、駐車場半額になります。(年会費…