週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015 Last Run

2015走り納め道の駅【はが】で濃厚プリン県道やら町道、農道を走り気付けば芝桜公園の側なので寄ってみる。トイレが使えなかったので、すぐ出発。また、通った事の無いような道を走り道の駅【いちかい】でトイレ&コーヒー近所の土手にて、約3時間のプチツ…

薄い本3冊目

昨日、お気に入りのサイトを見ていたら薄い本をAmazonに出品しているのを知りAmazonへ。すると在庫一点。すかさずポチっとラス1ゲット\(^o^)/まぁ2週間ほどで再入荷するらしいけど、なんとなく嬉しい(^_^)昨日、注文して今日届く。便利な世の中です。中…

準備

年末年始の準備。いい歳をして、マンガ、ラノベが好き。もう読んでしまったが乙嫁語り8巻。げんしけん19巻。GATE外伝4上下。神様の御用人5。&レンタルコミック20冊。そして、この中でも毛色の違う本が一冊。購入した時は、こうでした↓イヴの時間の…

内減り

夏タイヤから冬タイヤへ左手前のタイヤが内減りが激しい。アライメント狂ってるのかな❕❔今日のBGMは、BOфWYと伝説のオウガバトルhttps://youtu.be/LEmFYiYJZcY

牡蠣小屋

道の駅【しもつけ】で牡蠣❗↑は、1番小さいカキでした。ガンガン焼き7個1200円旨かった(^q^)27日まで営業。これは、家でも出来そう。木○のかきもちの缶に穴をあけて蒸し焼き。

24ヵ月点検(愚痴です) 追記

毎度の事ながら、うんざり( ̄~ ̄;)毎回、二時間強待ち。こんなに、時間が掛かるものだったっけ?入店時に飲み物を頂いて以降、二時間放置。しかも、他のDでワイパー交換した時は工賃サービスだったのが車を購入したDでキッチリ工賃取られるって・・・864…

2015ツーリング回想録

これから年末に向けて土曜日は、全て休日出勤になってしまったので先日の大津港が今年最後のツーリングになりました。日曜は、家の片づけかな。なので、2015年のツーリングを振り返ってみる。昨年末から4月まで色々あってツーリング自粛。【4月】那須烏山ー…

今日のお昼。

農道をつないで日立市山中 大津港。 大津港付近だと市場食堂とか天心丸とかありますが、あえて避けて高萩市まで戻り【島長】 http://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8013017/ 海鮮丼定食 850円海鮮丼味噌汁煮物お新香CP良し。カキフライ 530円大粒のカキ…

大津港なう

晩酌の友げっと