週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 Last Run

明日は、天気がイマイチらしいので天気の良いうちに走り納め(多分)芝桜公園にて2016/12/312017/12/302017 年間走行距離9192.4km10月は、雨と風邪で全く乗れなかった。

クリスマス プレゼント2?

真岡市、大前神社内にあるバイク神社。正月に御参りしたかは、定かでないが。お参りするのは構わないだろうと、勝手に感謝してお札参り。御参り後、お土産でも・・・ちょっと遅かったみたい。参道脇の掲示板で御朱印を見ていると40代の男性が「バイクで来た…

クリスマス プレゼント🎁

親から貰ったサンタブーツに、はしゃいでいた日々は遥か遠く。プレゼント交換する相手もいない、おっさんは、自分にプレゼントを用意しました。わざとらしいですかね?自分へのクリスマスプレゼントは、ブレンボキャリパーでした。クリスマスプレゼントとは…

旨いよね

ちょっと、香りが強いけど二重パック「くさや」たまに食べたくなる。

最近のアレコレ

先月、バッテリーが駄目になったので通販で購入。そしてバイク屋さんに持っていく前日、補充電しておこうと引っ張り出してみたが 待機状態のままで、バイクモードに変更出来ない。取説には、過放電したバッテリーの場合モードセレクト出来ないとしか書いてな…

にのみやなう

いちご🍓を買いに道の駅まで何のキャラか知らないけど、萌えキャラがお出迎え車なので

県民の森

今年、最後かな⁉️ 路肩に落ち葉アリ注意セヨ

減るの?

今日は久しぶりにバスに乗ってZRXをお迎えに行ってきました。先日、ZRXを引き上げる際に「他に気になる所があればチェックしときますよ」と言われたので、Fブレーキから擦るような音がしたので伝えて起きました。で、本日バイク屋さんにてブレーキの擦るよ…

久しぶりのバス

バイクをお迎えにバス。乗客は、俺1人。関東バスさん赤字路線だろうに、ありがとうございます。