週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これから、どうしようかな?

人間ドック終了メタボ以外特に問題ナシバイクを乗るには、天気が微妙なので久しぶりの映画に評判の良いコチラう~ん(-_-;)映像とかは、評判通り素晴らしかったが・・・前評判が高過ぎて期待し過ぎたかな⁉ちょっと愚痴五才位の子がはしゃいでる(声は出してい…

取締り情報(那須烏山市)

那須烏山市から宇都宮に向かうK64R294からk64に入って1kmぐらい9/259:30現在スピード取締りの準備中ご注意下さい

雨なので

お天気がイマイチなので、アレコレおニューのサイレンサーエンブレムがないと寂しいかと言ってコレだと、派手かな⁉なので、旧サイレンサーのエンブレムを移植。傷だらけだけど耐熱両面テープで張り付け移植完了続いて軽トラのオイル交換1000kmで交換しようと…

白河なう

下道のみで車で白河に来たのは十数年ぶり意外と時間くった。白河だるま白河ラーメン【創】雲呑めん+煮玉子(サービス?)600円+100円700円旨かった(*´ω`*)帰り道道の駅【東山道伊王野】そばソフト稚鮎のから揚げこれはら晩酌に

(仮)改め本採用

やっと届いたサイレンサーバンド交換します交換完了(仮)サイレンサーバンドは、傷だらけだったので交換するだけでも、何となく全体までキレイに見える。

お出かけの翌日は・・・

義務を果たします(`・ω´・ 。)っ畑の草刈り毎度、ポイ捨てされる空き缶寄ってみます角ハイ 500ml今回は4本ポイ捨て、止めてくれヽ(゚Д゚)ノ秋の味覚 柿色付いてきたまだ、早かった硬くて歯が立たない(;´д`)

ソロライダー、ボッチの高みを目指す

美ヶ原自然保護センターをあとにして、次の目的地に向かいます。で、到着雲が無けれは、諏訪湖の奥に富士山まで見えて絶景が見えるはず。(詳しくは、高ボッチ 絶景で検索☝)高ボッチ高原に行くには、高ボッチスカイラインを通ります。松本市内からと、岡谷市…

美ヶ原高原なう

雲、多め

美ヶ原なう

最近のアレやコレや

最近は、天候が安定しませんな。【台風被害】この前の台風9号?11号?かは、忘れたがハウスに被害。とりあえず、新ビニールの交換は業者に任せて旧ビニールを撤去。地味に面倒で2.5hほど作業。【犬害】油断していた(/≧◇≦\)花火や雷に驚いたのか、?ガム代り…