週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薄い本 4冊目

【絶景と快走路カタログ】今回は、関東周辺。栃木県では、那須甲子、ボルケーノ、日塩、霧降等が紹介されてます。さすがに地元は、全部走ってるよね⁉️と見てみると未走行の道がチラホラ。割りと良く使うルートの側に未走行の道があったので、行ってみた。い…

塩原なう

良い天気です。キノコ汁服装選びを失敗しました(TдT)風が冷たく、とても寒いです。3シーズン推奨です。

今日も今日とて・・・

通った事の無い道をウロウロとまぁ、こうなりますね (^o^ゞ

オススメ ラジオ

ラジオを聴きながらボッチBBQ中不便を愉しみ、豊かに暮らす結構、面白いです。聴き逃しで聴けます。(明日以降?)飲んでるせいか、面白いです。

乾杯

連休(三連休)終了先週末も仲間内でBBQは、やったが人数が多く焼く係だと忙しなくて肉を味わえ無いのでマッタリとボッチBBQ多人数でワイワイやるのも良いが、一人で自分のペースでやるのも良い(^q^)

その後

食事を終えて表に出るとドンヨリ曇り空(´Д`)食事前に、クネクネは楽しんでおいたので無理せず帰る事に。ただ真っ直ぐ帰るのも芸がないので、未だ走った事の無い道をメインに選ぶが・・・ハイ、毎度お馴染み通行止めですorz他の道も、コレといった楽しめる道…

レトロ自販機

初めて見たかも⁉️明るい家族計画💓😍💓

海鮮丼&アジフライ

結局、開店時間まで山の中をクネクネ走って開店5分前に到着島長店内注文は、海鮮丼ご飯少な目&アジフライ着丼アジフライも到着丼を持ってみる。ズッシリおかしい。少な目と言ったのに、牛丼の特盛と同じか多いご飯が入ってる。アジフライ、揚げたてふっくら…

丼ツー

お目当ての店まで、あと10分ほど。しかし、開店まであと1.5時間。予定を変えますか(^^ゞ