週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンク修理

はい、どうもイサムです(>_<) 昨日、本屋さんまでカブで出掛けました。 その帰り道、500mほど走った所。 あれっ?あれあれ??? 後輪の様子が・・・ パンク!Σ( ̄□ ̄;) と言う訳で、本日パンク修理。 タイヤを車体から外します。 チェーンケースは、外す…

山成分欠乏症

はい、どうもイサムです 未だ風邪が抜けません しかし、今朝起きた時に 「ああっ、あの風景が見たい」 と思ってしまった。 少し厚着をして出発 県民の森、八方ヶ原経由、塩那道路 この景色が見たかった(⌒‐⌒) この景色が見たかった割りに5分も居なかったけど…

良い天気☀️

あっ、どうもイサムです(-.-) 朝から晴れて絶好のツーリング日和ですね(^^) 駄菓子菓子❗️ 私、夏風邪を召しました(*_*) 鼻水、鼻づまり、喉の痛み。 幸い熱が上がらないのが救いです。 本当なら寝て曜日にしたい所ですが、頑張って午前農作業しました。 使っ…

台風の前に

やぁどうも、イサムです( ・ω・)ノ 台風15号が日曜の午後、関東地方に接近上陸するっぽいですね 幸い本日、土曜日は天気も良いらしいのでツーリングに行ってきました。 久々に1日丸々フリータイムなので、昨晩は「やっぱりビーナスかな⁉️それとも富士山かな⁉️…

オイル交換終了

どうも、イサムです(^^; 西濃さん、再配達ありがとう(^^ゞ Newボトル スバル純正オイル 5wー30から0w-20へ 1.5Lほど補充してオイル交換終了!