週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カブ散歩

ZRXが修理の為、ドナドナされてしまったのでカブで、お散歩とりあえず、益子方面へ少し早いが昼飯蕎麦すいとん+とろろ飯+天麩羅美味しかったが、個人的な好みを言えばすいとんは、もう少し小さく。とろろ飯は、麦めしが、良かったなぁ。 人気店らしく12時を…

おーまいがー・゜・(つД`)・゜・

2週間ぶりに乗り出そうとしたらエンジン掛からずシート下から「ジー」という音。音を辿ってマニュアルで調べるとスターターリレーっぽい。お世話になってるショップに電話して聞いて見ると、やはりリレーの故障らしい。この後、ドナドナの予定。ドナドナ

千円札(旧五千円札も可)の裏のアレ

本栖湖と、富士山の画像を適当に伊豆日本平由比PA朝霧さわやかPA朝霧フードパーク本栖湖

おはようございます🗻

良く晴れてます\(^^)/間近で山頂まで見れたのは初めてかも。

夕食と立ち寄り地

他に金目の煮付け、小鯵フライありデザートバイキングもありん~~⁉️品数は多くて見栄えもするけど、「おおっ⁉️コレだっ‼️」って言うのは、ありませんねと、本日寄った所道の駅【箱根峠】エヴァ昔ながらの小ぢんまりとした道の駅でした。三嶋神社にて、神鹿…

伊豆の国市なう

やはり富士山🗻は、見えなかった(裾野は見えた)明日に期待山中湖からは、山全体が見えてるらしいorz

大涌谷なう

12ヶ月(48ヶ月)点検(インプレッサ)

今日も長い(´д`|||)間もなく来店してから二時間┐(´д`)┌ 61538km オイル+フィルター交換5w30から0w20に変更流石に朝の冷感スタートで振動が減った。

冬装備(軽トラ)

届いた大分、通販サイトのイメージ画と違うよく見ると、ラメ入り。チョイ派手4本とも今年製造しばらく待機

もてぎなう

カードの更新 から ついでに その後、某所にて昼食 きのこそば 900円混んでいたので待つのは仕方ないが、出てきた蕎麦が、NOふーふーで食べられる位ヌルイ。50分ほど待って食べるのは、5分ほど。食器を返却する際に、店の人に苦情を言わせてもらいました。そ…