週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルメット

どうも、イサムです(^^)/ 「皆さーん、ヘルメットの買換時期の目安は3年ですよ~」と、某バイクshopの店内放送で流れてました。え~⁉️3年で買換って厳しくない? と今まで使用してきたヘルメットを振返ってみました。 初代【SZ-Ram3】これは、5年位使いま…

霧降断念ツーリング

キスゲ平ヤフブロで得た情報では、凍結が無いらしいので来てみたが・・・ キスゲ平の少し先から積雪。無理しても仕方ないので、大笹牧場は断念 このまま帰っても、つまらないので矢板市[県民の森]もチェック コチラ路面はドライ 残雪ナシ 2往復ほど楽しみ…

グローブ新調

長年愛用してきたグローブ。ラフ&ロードのグローブ。春秋冬と駆け抜け4、5年目? とうとう別れが・・・ 親指に穴が開く(゜゜;) 寿命だし、仕方がないと日曜にバイク屋さんを物色してみる。 ワールド、2りんかん、南海、ライコ、と4店回ってみたが合うグ…

今年こそ

行くぜ東北❗️ まあ、天気次第だけどね(^_^;)

ご挨拶

ヤフーブログのから引っ越してきました。イサムと申します。4月からの勤務形態の変更と共に、「4勤2休ライダー漫遊記」として再出発します。 御用とお急ぎでない方は、お付き合いくださいませ。

オイル交換

サクラ咲く

会社の河津桜2/142/252/262/273/13/23/43/63/7蕾の膨らみが気になってから21日思ったより時間がかかるもんですね😊