週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫さん、お疲れさまです。

昨夜ポチッた物が今日、届いた。便利な世の中だが、運送業の方の苦労がしのばれる

スタッドレスタイヤ

結局、必要なかったスタッドレス明日、日光や白河辺りで雪になれば遊びに行こうとも思ったが雨予報サマータイヤに戻そうかな?( ̄~ ̄;) エアコンフィルター交換取説をみながらでも5分程度。なのにDで交換すると技術料1080円!普通、サービスでしょう⁉

チョイ乗り

午前は、濃霧でしたが晴れてきたのでチョイ乗り。 メンバーズカードの更新 年会費 2000円イベントの無い日なら入場料が無料になるので年三回来場すれば元を取れます。HMS開催中 もてぎロードレース コレクションホール 企画展 さて、次の目的地に向かいます…

車検(インプレッサ)とプチ整備(ZRX)

新車購入から三年。走行距離、5.6万キロ代車同型インプレッサ セダンFF 1.6L車検予約時、代車の中にレボーグもあったが既に予約されていたので仕方なく。う~ん( ̄~ ̄;)普段と同じ車じゃ、ツマラナかったな。いっそ、軽自動車にすれば良かった。で、ZRXの…

八ヶ岳ツーリング

プラン崩壊のあと、平沢峠展望台で考えた。 このまま、八ヶ岳が見えないまま時計回りに八ヶ岳ツーリングを続けるか?それとも、プランを破棄し別エリアに行くか?結果は、八ヶ岳を諦めて未走の峠(チェリーパークライン)に行く事に。 まずは平沢峠展望台からR…

祝杯🍺

今日の八ヶ岳ツーリングの成功を祝してカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)ツーリングも呑みもソロだけど・・・久しぶりの、外呑み❗最高😃⤴⤴

再挑戦 成功\(^o^)/

プラン崩壊 orz

【八峰の湯前】 ↑は、明後日の方を見てます。正しくは、右に90度向いた方角です(^_^;)どちらにしても見えなかった。【野辺山駅】JR最高地点の駅 【平沢峠展望台】野辺山駅から5分ほど プランでは、八ヶ岳を時計回りに走ろうと思っていたが肝心の八ヶ岳が雲…

明日は・・・

寒そうですね*1あのエリアは、今年最期かな⁉ *1:+_+

オイル&フィルタ交換(ZRX)

前回のオイル交換より約4500km自分の乗り方だと、コレ位の距離で交換したくなる。今回も、ファクトリーまめしばFM-1 10w40古オイルを排出しフィルタを交換して元に戻そうとして、何やら違和感。マニュアルを確認するとΣ(゜Д゜)ワッシャー忘れてた(^_^;)正し…