週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続・タイヤ

タイヤバーストなどと、戯けた記事をアップしてから。ツーリング後、用事があって出来なかった荷解き&軽整備をしていると、又もや違和感。溝が増えてる⁉どうしよう?隣の溝と同じ位の深さ。ちょっと様子見かな⁉それと、ツーリング中に切れたバルブの交換予備…

タイヤ、バースト!

ツーリングから帰って翌日。朝、散歩に乗りだそうとして違和感。調べてみるとタイヤが、バースト!ネタでした(^_^;)))

絶景づくし?の最終日、岐、長

初物、紅葉と○○づくしと来たので強引ですが三日目、絶景づくしの最終日です。この日も、朝食からスタート! 朴葉みそ あまじょっぱさに、ご飯が進みます(*´u`*)この日は、夕方に用事が出来てしまい遅くとも17時、出来れば16時には帰宅したいところ。なので…

紅葉づくしの二日目、富、長、岐

二度目、書いていきます。さて、二日目。この日は、とても早起きでした。なにせ前の晩は、お酒が効いて8時前には寝てしまった為に早朝の2時に起床。その後、なんとか二度寝を試みましたが不発。眠れませんでした( ̄O ̄;二日目は、一部有料道路は使いますが…

エラー

書いた記事が消えてしまったorzこんな気分です。

初物づくしの長、新、富

はい✋どうも、今回も合羽スタートなイサムです。スタートは、6時頃いつものGSで給油して宇都宮上三川ICから始まりです。雨も降っている事だし安全運転です。安全運転ですけど、ノンストップで上信越、坂城ICまで。雨は佐久辺りまで。ここからが初物づくしの…

おやきなう

信州、鬼無里いろは堂旨い❗舞茸、ネギ味噌、じゃがいもと3つ頼んだはずが一個サービスで切り干しが付いてきた。ありがたいけど、腹一杯(〃⌒ー⌒〃)ゞこりゃ、昼飯食えねぇな

長野市なう

目的地方向、冠雪してるような⁉️

100%

去年から始めた、お泊まりロングツーリング。今回で4回目。一泊二日 1回。二泊三日 3回目。二泊三日のロングツーリングだと初日は、100%カッパスタートですorzとりあえず群馬県を過ぎれば雨も上がりそう。安全運転で行きますか!

またしても・・・

カッパスタートか? orz降水量0mが、せめてもの救いか⁉

ほっと一息

やっとこさ、宿が決まりました\(^o^)/夕方から探し始めて約4時間。(一週間前位から探しては、いたが天気予報とにらめっこして確定では無かった)行程に無理はないか?料金は?駐車場は、どうだ?良さそうな居酒屋さんから近いか?お風呂は、ユニットバスだ…

お出掛けからの・・・

紅葉狩り🍁&高原大根を求めてドライブ塩原側料金所は色付いてましたが、もみじラインはマダマダでした。さて、家路に付いて旅支度旅支度完了

お出掛け

お出掛け・・・・・と言うか休日出勤orz

見つけた!

日帰り人間ドック終了。ブランチ病院近くで好みのラーメンを発見以前、石橋と上三川にあった『響屋』が大好きでした。(数年前に閉店)チャーシューも麺も似ている。そして、最大の特徴、しょっぱいスープ!!!ここまで、似ているとは!Σ( ̄□ ̄;)お気に入り…