週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午後からブラブラ

午後からブラっと鹿沼市の古峯神社へ行こうと思ったが、鹿沼市内が混みそうなのでマイナーな所へ御前山付近の山の中をクネクネ、ブラブラ常陸大宮やすらぎの里公園 ソコソコ、楽しめたので帰ろうとしたら益子の陶器市の渋滞に嵌まる大失態(>_<)迂回するも2…

午前ちょい乗り

矢板市、八方ヶ原へ高原山 桜も終盤 山の駅【たかはら】 ジャパン峠プロジェクト 県民の森は、路肩に落ち葉がある程度。山の駅手前は、砂が浮いていて要注意。山の駅から塩原に抜ける道は開通済み。(未通過なので路面状況は?)山の駅の職員さんに聞いた所、…

┐(´д`)┌

今回のブログは、愚痴ですのであしからず。今まで使っていたPCのスピーカーが壊れた為、新スピーカーをポチッと。今回、初めてコンビニ受け取りを使用一件目、書籍は何事もなく受領。二件目、スピーカーの受け取り票が紙詰まりの為に30分待たされる事に( ;…

お買いものツー

寒かった((((;゚Д゚))))西那須野に欲しい物があったので買い物がてらツーリング会津西街道(R121)から塔のへつり、R118、羽鳥湖と抜けて西那須野の予定。塔のへつり からしにんにくみそ ラーメンや豚汁に入れたりR118から羽鳥湖の予定が、あまりに寒いので甲子…