週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だぶる🌈

虹がダブル🌈画面右奥は、笠間方面だが稲光が凄かった

大笹なうから群馬へ

さて、これからドコに行こうかマイルート(霧降ー日塩ー塩那ー県森)も飽きたし、違うルートでいろは坂を上り金精峠そのまま、もろこし街道からk267薗原湖方面へ赤城山かk62で黒保根町か?赤城山では、自転車のイベントをやってるようなので黒保根町へ。(分岐の先…

帰り道

某所2連ヘアピン上り右カーブにて コケました orz砂も浮いてなかった。フロントタイヤには、滑った形跡が無いのでリアからスリップダウンしたみたい。久しぶりの転倒で慌てたので画像無し。 バンパーの衝撃吸収材の交換(ホースとも言う) 後は、ビニテを巻…

道の駅

午後から時間が空いたので、道の駅【ばとう】に行ってみようとバイクでGoなるべく通った事の無い道を選んで走っていると到着道の駅【きつれがわ】リニューアル後、初めてちょっとズレたけどOK牧場❗️関東レモン牛乳のメロン味ん~(; ̄Д ̄)?これで170円は…

定時あがりで🍺

焼き肉&ビール(*゜▽゜)_□お盆休みにも飲んでたけど、一仕事終わった後のビール🍺も旨い(^^)b

朝駆け

夏場早朝ツー定番ルート霧降高原栗山に降りる。途中、猿の親子がいた。子猿は、直ぐ逃げたけど親猿はコッチを見るだけで座ったままでした🙉コーヒー&わんこ🐕️わんこは、見るだけ❗️日塩🍁塩那道路開門前8時開門大沼公園ー塩原温泉街約四時間の早朝ツー終わり🙋

朝ラーツー・ぷち

1ヶ月ぶりの更新ながら、ネタが無い(´Д⊂ヽ日光方面は雨が心配だったので市貝辺りをぶらっと。ガソリンも減ってきたし、霧雨も降ってきたので帰宅。途中、朝ラー 暫くぶりに寄ってみたが相変わらすケツの痛くなる椅子でした。食後、バイクに戻り鍵を探すがポ…