週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月ぶりの

どうもイサムです(^^; 緊急事態宣言中では、ありますがチョット乗ってきました。 やっとこさ車検からあがってきたもので(^^ゞ 前回のタイヤ皮剥きから約1ヶ月ぶりだもの 朝6時前に出発 日光有料道路 朝方は、まだ寒いです 霧降高原【大笹牧場】今年初5/6ま…

オイル&フィルター交換その他(インプレッサ)

どうもイサムです(^^) 食料品を買い出しに出た際に こんなメッセージが出ました。 どうせ午後は、する事も無いし オイル&フィルター交換 途中割愛 作業終了して ヘ(゜ο°;)ノワォ 残り少しという所で風が・・・ 又、粗相してしまった。 上抜き交換で楽な筈なの…

散歩

どうもイサムです(^^; 朝方、人の少ない時間帯を狙って散歩してきました。 大雨一過、良く晴れました。 風は強いけど。 男体山 筑波山 お⁉️ 富士山約1時間の散歩でしたが自粛の影響で人出が少なかった。元旦より少なかったかも。 その後、食料品を買いにスー…

ことわざ

どうもイサムです_| ̄|○ 【捕らぬ狸の皮算用】 まだ手に入れてないうちから、それをあてにしてアレコレ計画を立てること。 わたくし、今このことわざを実感しております (TДT) 4/4に車検に出して予定では、約2週間。 今週末(土)に引き取りの予定でした…

ALL or NOTHING season5

どうもイサムです( ゚∀゚)ノ Amazon primeにて配信 今回は、第52回スーパーボウルを制覇した。 ✨フィラデルフィア・イーグルス✨ 日曜は、雨予報だし👆️見て大人しくしていよう(^-^;

オイル交換(ZRX)と車検イヤー

どうもイサムです( ゚∀゚)ノ オイル交換です 14980.4km 前回より2362km ちょっと勿体ないかな~?と思いつつ交換。 まぁ前回交換から6ヶ月過ぎてたのと、車検の絡みもあり A.S.H FS 10w-40 2.7L 交換後、試乗したところ結構違う感じがしましたね(個人の感想であ…