週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

ことわざ

どうもイサムです_| ̄|○

 

 

 


f:id:isamuman:20200415202918j:image

【捕らぬ狸の皮算用

まだ手に入れてないうちから、それをあてにしてアレコレ計画を立てること。

 

 

わたくし、今このことわざを実感しております

(TДT)

 

4/4に車検に出して予定では、約2週間。

今週末(土)に引き取りの予定でした。

バイクが手元にあれば、乗りたいのは人の性

だって2週間ぶりたもの(;´Д`)´д`)ウンウン

 

 

 

しかし今週末(土)は、雨予報。

しかも大雨の予報ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙f:id:isamuman:20200415203701j:image

日曜は晴れ予報だけど、大雨の翌日に山道走ってもねぇ!?

落ち葉や濡れてたりで楽しめないし(-.-)

 

( ゚д゚)ハッ!そうだ❗️

今週末、引き取りとは言え木曜か金曜には作業も終わってる筈。

 

金曜ならギリ天気も持ちそうだし・・・

 

 

(゚A゚;)ゴクリ

ゆうきゅう・・・取るか⁉️

と思っていた所、ショップから着信あり。

キタ━(゚∀゚)━!

作業終了の連絡ですね!?

ウキウキでかけ直す(^.^)

(ナゼか、このショップ昼休みとか終業後にかけてこないで、その5、10分前かけてくるんだよね。かけ直して来いってこと?)

 

イサム    「もしもし、イサムです」

ショップ「あっイサムさん、追加作業出ましてあと1週間かかります」

 

イサム      「あっ、はい。わかりました・・・」

 

どっ、どうせ土曜は雨予報だし、日曜はコロナ対策で巣籠もりしようと思ってたし

 

 

 

あれ? 目から鬼怒川が

。・゜・(ノД`)・゜・。