週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見🌸

真岡市、根本山いい里さかがわ逆川沿いの桜並木は、もう少しかな。その後、茂木の【花の山】に行こうとしたが4/1オープンでしたorz道路脇から覗いてみたら、良い感じでしたね(画像ナシ)帰りに魚屋さんで刺身を購入。お隣さんの、花を借りてカンパーイ🍺🎶

バイクに関するアレコレ

※giviステー弛んでた(;つД`)先週の買い物ツーで肉屋さんについて箱を揺すってみるとグラグラ(´д`|||)近くのホムセンで工具を買って応急処置。スプリングワッシャーを入れてみたら帰路では緩まなかった(荷物1.5kgを積んで山道走行して)※間もなく車検前回は…

なう改め、お買い物ツーリング

羽鳥湖なうコッチは、通行止め道の駅からブリティッシュ・ヒルズ方面抜けてR118を抜けて大内宿。大内宿は、スルーして大内ダム大内こぶしラインを走り会津若松のコチラで上からの桜バラ、桜ハラミ、桜ホルモンお買い物してUターンしてこぶしラインを逆戻りこ…

コーヒーブレイク☕️

青森(物産展)から帰ってから暇だったのでコーヒーでもとバイクで・・・お出かけしたかったが曇り空で微妙に寒かったので車で🚗本当は、先週の富士山ツーリングでコレをやってみたかった😅でも、河川敷での軽トラコーヒーブレイクも悪くない😊

青森・・・なう

FKDインターパーク2階 催事場正確には、青森物産展なう❗️商品券が残っていたとはいえ、ちと買いすぎたf(^ー^;イカメンチ1個270円旨いけど、ちと高い?

そろそろロングの話でも

2014から始めた、お泊りロングツーも今年で5年目。2014 男鹿半島 角館 八幡平 小岩井農場 花巻 栗駒山2015 遠野 川井住田林道 八幡平 横手 鳥海山 2015 鬼無里 白馬 魚津 有峰湖 高山 御嶽 美ヶ原2016 津軽 龍飛崎 下北 大間 尻矢崎 十和田 八幡平2017 鷹狩…

ビギナー走る(燃費追加)

ゆうべは、ヤフー天気、日本気象協会とSCW天気予報を見比べて悩む( ̄~ ̄;)ヤフー、日本気象協会は、晴れ☀️のみ。SCWを見ると雲がかかるような・・・どうすっかなぁ~(; ̄Д ̄)?富士山と北アルプス。富士山は、気温の上昇と共に雲が多くなって見えづらく…

絶景ですな!

ほうほう?

とりあえず、道路に雪は無いようですね。でも、コッチも良いよねぇ~