週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

バイクに関するアレコレ

※giviステー

弛んでた(;つД`)



先週の買い物ツーで肉屋さんについて箱を揺すってみるとグラグラ(´д`|||)

近くのホムセンで工具を買って応急処置。



スプリングワッシャーを入れてみたら帰路では緩まなかった(荷物1.5kgを積んで山道走行して)






※間もなく車検



前回は、車検前にタイヤ交換していたが今回は問題無さそう。
6月位まで持つかな⁉️


※ブレーキ



効きに問題はないが、リアが引摺り気味。(ちょっと効き過ぎ)

レバー


1番手前にしているが、もう少し握り込んだ位置が好みなんだが・・・

ラジアルポンプマスターで調整出来ると、何かで読んだ気がするがどうなんだろう❓