週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

なう改め、お買い物ツーリング

羽鳥湖なう




コッチは、通行止め



道の駅からブリティッシュヒルズ方面抜けて







R118を抜けて大内宿。

大内宿は、スルーして大内ダム



大内こぶしラインを走り会津若松のコチラで


上からの
桜バラ、桜ハラミ、桜ホルモン





お買い物してUターンしてこぶしラインを逆戻り

こぶしラインの前に腹ごしらえ
【珍さんラーメン】
醤油ラーメン500円




店内は、アレだったが普通に美味しかった。
店主は、話好きでした。

こぶしラインに戻って





戻ったさきは
塔のへつり


つり橋に人が居ませんね?


コチラも冬季閉鎖


4月開通らしい
コチラでは、コレを買って



ミッション、コンプリート❗️
帰ります。


道の駅【しもごう】


ソフトクリームでも、と思ったら


コチラも冬季中止(;´Д⊂)

那須甲子道路


から東北道に出て帰宅。


では、カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺





本日の燃費
走行距離 400.9km
給油量 21.16l
平均燃費 18.95km/l






楽しみにしてた羽鳥湖東岸の道は、通行止めだった。
が、それ以外は路面凍結も無く浮き砂も無し。
おまけに、交通量も少なく残雪の山々を眺めながら走れる快適なツーリングでしたヽ(´∀`)ノ