週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

10月のロングツーリングの候補も大分絞れてきました。北に、南に、西にと5箇所位。後は、天気予報とにらめっこしながら各方面のプランを妄想しますか。あー、此処にも行ってみたいなぁ。絶滅寸前!? うと?ん自販機【昭和レトロ】

シルバーウィーク

世間は、シルバーウィークと言う事で、盛り上ってますが、ワタクシのお休みは土日月の三日のみ。しかも、月曜日は休日出勤になり実質二日。なのに、風邪をひきました。(/´△`\)なので、今日は大人しく副音声で2周目

ナニコレ?

!Σ( ̄□ ̄;)運転中にやった覚えなし。Σ(゚Д゚)お前か?現認してないが前科アリ暫く、違う場所に駐車して様子をみるか。

本日受け取り

さて、見ますか!

雑記(思い付いたアレコレ)

お酒を呑みながら書いてますので適当にどうぞ( ゚∀゚)つバブルガムブラザースの話。たかだく~ん♪イントロとアウトロで音?言葉遊び。ちょっと前に中古CDを求めて徘徊したが、欲しかったアルバムじゃなかったのでネットで取り寄せ。本体一円なのに送料350円。…

雨、

お昼御飯の、おかずを買いに乗り出した途端に雨 速攻Uターン。orz

H2 買えた?

先週、バイク屋さんに預けたバイクが帰って来ました。今回は、足廻りをメインに整備しました。支払いを済ませバイク屋さんと話をしていると「イサムさん、H2買えたんじゃない?」と。バイク購入から今までに掛けたパーツ代やら整備費を合わせるとH2を買えた…

お散歩ツーからの

なんとか、天気も持ちそうなのでタイヤ交換前にチョイとお散歩。お山も考えましたが、タイヤが不安なのでのんびりツーリング。良い景色です。 走っていると金木犀の香りがして秋の気配を感じます。着いたのがコチラ 古峯神社。涼しくなりましたが流石に紅葉…