週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

お散歩ツーからの

 

なんとか、天気も持ちそうなのでタイヤ交換前にチョイとお散歩。

お山も考えましたが、タイヤが不安なのでのんびりツーリング。

良い景色です。


走っていると金木犀の香りがして秋の気配を感じます。

着いたのがコチラ


古峯神社。


涼しくなりましたが流石に紅葉は、まだですね。



古峯神社に来たときの楽しみがコチラ


栄屋さんの
「ゆべしまんじゅう」


食べちゃってるけど・・・


ゆべしまんじゅうとこんにゃくを購入後


お茶を頂き世間話。

そろそろ、かなとタイヤ交換に出発。

9:58到着。
狙い通り( ̄ー ̄)ニヤリ
開店後、すぐタイヤ交換してもらう。



出来れば、皮むきに行きたかったがタイヤ交換終了時、小雨がパラついてきたのとバイク屋さんから部品入荷の報せが有ったので、そのままバイク屋さんにドック入り。


今回の代車


一旦、家に帰り荷物を置いて代車でGoしようとしたら又雨がorz

天気回復の望みも薄いし、ちょっと早いけどお酒に走っちゃおうかな?!

一人BBQ
BBQと言えばビール🍺

2本目!
満足!!!!!