週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月食

コンデジ📷だと、こんなもん。

新規開拓

新たなお店を求めて真岡市亀山和食 【結】先付 京人参のすりながし中にユリ根お任せ四品からすみ、だし巻き玉子、田作り、塩辛、干柿、煮こごり、牛蒡の天麩羅お刺身鮪、墨烏賊、さより、〆鯖、鯛焼き魚鱈西京焼き海老芋の何とか餡かけデザート苺のアイスメ…

雪支度

インフルエンザから回復して、徐々に身体を慣らし中。天気予報を見れば、月曜日は雪模様。なので、昨年の内に購入しておいたスタッドレスに交換。扁平率5%の差夏タイヤ155/70/13冬タイヤ155/65/13結構、外径が違う。

2018 初ポチ

届きました。ライディング シューズ3.4年前に購入した色違いのシューズがヘタって来たので初ポチ古シューズ爪先は、色落ち。磨いた後なのと周囲が暗いので解りにくいが色が落ちてグレーっぽいそして、靴底が・・・晴れの日専用シューズ。因みに新品減りはナ…

鬼ちゃん

ネットニュースの見出しで「鬼ちゃん 長男」という、見出しがあったので(鬼ちゃん、子供居たんだ。)(いい歳だしね)と、思いながら詳細を見たら誰だよ?鬼ちゃんて言ったらこの人バカボン鬼塚でしょ❗️

2018 初乗り

今年も初乗りは大津港へ鮟鱇汁サービスの鮟肝漁港初乗り274.4km給油13.99l燃費19.61km/l*道路情報茨城県の広域農道の日陰には、所々で残雪、凍結アリなので充分注意が必要(奥日立きららの里周辺から北で)R461大子―高萩間は未確認。ツインリンクもてぎの南K5…

2018 初夢

おはようございます皆さんの初夢は、如何でした?自分の夢見は、余り良くなかったのでご紹介。悪い夢の場合、人に話した方が良いって言いますよね?夢の中身は家の門の前でもめている中学生達。それを止めに入った所、逆恨みされ嫌がらせを受ける。と言った…

2018 初日の出

本年も宜しくお願いします。