週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福島ツー

本来であれば長野のいろは堂に行きたかったが 昨日の昼頃まで雪が降っていたようなので断念orz予定を変更して福島へ。目当ては、ジンギスカンと三春町の三角油揚げと適度なクネクネ~。当初、平田村のひさご食堂 を予定していたが三春町にもジンギスカンを提…

寿命

三、四年前から愛用しているBATESのジャケット。 合成皮革の宿命からは、逃れられず寿命を迎えそうです。 そんな、来シーズン着る事も無いであろう寿命間近のジャケットを羽織りぶらっと。真岡鉄道 一瞬、「えっ?桜?」と思いましたが梅でした(^_^ゞでも、…

此所を、キャンプ地とする

と、水曜どうでしょうの名セリフをタイトルにしてみましたが宿泊は、しません。通販で購入したテントの試し張りをしてきました。寒いし、バイクに箱やバックを積むのが面倒なので車でGo某所にて 多分、完成❗説明書を家に置き忘れたようで細かな所が、違うか…

タイヤ交換

車のタイヤ交換しました。 ↓ 久しぶりのスポーツタイヤ 交換前のタイヤ。一本の内減りが気になってた ので、4輪アライメント調整へ 調整前 Fのトーイン過多&Rのトーインのバラツキ。調整後 Fのトーイン2ヶ所。Rのトーイン1ヶ所。調整。測定結果から内減…