週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

此所を、キャンプ地とする

と、水曜どうでしょうの名セリフをタイトルにしてみましたが宿泊は、しません。


通販で購入したテントの試し張りをしてきました。

寒いし、バイクに箱やバックを積むのが面倒なので車でGo

某所にて





















多分、完成❗

説明書を家に置き忘れたようで細かな所が、違うかも・・・(^_^ゞ


テント内



割と広い。


食事




撤収





そして、何故か元通りに収まらない(-_-;)








設営まで、大体10分位かな⁉。

付属の黄色いペグ打ち用ハンマーは、使えないので別に購入した方が良さそう。

ポールをガイド穴に通して、テントを立ち上げる時の、ポールの軋む音が怖い(>_<)
 
 
 
 
追記
 
取説を紛失したようなので、North Eagle社のサイトで取説をダウンロードしていたら素材の色等が違うので良く確認したらマイナーチェンジして600gも軽くなってたorz