週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックオフにて

ゲット!好きですバブルガムブラザース!今でも、ガレージで昔カセットテープにダビングした物を聞きながら作業してる。やっぱJB★バブルガムブラザーズ★久保田利伸★富樫明生★: http://youtu.be/9M7kqhfvavU鑑定団にて二枚目ゲット

三度、炊く

やりたい事や、やるべき事が思うように出来ずモヤモヤする。そんな時、シルバー人材で来ていたオジサンの事を思い出す。簡単と思っていた仕事でつまずいた俺に「イサム君、三度炊くって言うだろう!?」最初は、分からなかったので聞いてみると「三度炊く飯…

仕事終了

まぁ、一杯❗今日のお酒。花泉酒造七口万純米吟醸

メンテ

昨日の汚れを落とします。チェーンから。今日は、スプロケカバーも外します。うへぇ(´д`|||)カスが溜まってます。チェーンの掃除が終わったら、最近踏み代が増えてきたRブレーキ。薄い所で2ミリ弱南海のポイントで購入した交換します。キャリパー水洗い&モ…

群、長、ちょこっと新ツーリング

群馬、長野そしてチョコっと新潟と廻って来ました。渋滞を避ける為、少し早起きして出発 最寄りのICより北関東道にのり渋川伊香保ICまでバビュンと移動。渋川伊香保から、先ずはR353で超メジャースポット志賀草津道路を目指します。道中、目的地方向に嫌な雲…

休み突入

呑むぞ!

あと一日

あと一日で、5億円は俺の物❗(///ω///)♪(サマージャンボ、バラ20枚購入)と言う、夢の話は置いといて。明日、一日頑張れば盆休み。四日しかないけど(/o\)四日のうち、バイクに乗れそうなのは15日位。なので、ツーリングルートを考え中。なるべく、帰路に高速…

テストラン

前回は、キャンプ道具を積んで近場を走ってみたので今回は、山道を走ってきた。午後から、地元のお祭りの準備があるので午前中だけ。そして、暑くなる前に帰りたいので5時前に出発。まずは、霧降を1往復半そして、日塩もみじライン朝飯八方ヶ原は、自転車ヒ…

ビール

普段は、発泡酒や第3や缶ビールですが盆と正月には、欲しくなる。瓶ビール❗尿酸値なんて、気にしない(´ 3`)

試しに

シートバックにテント⛺GIVIに雨具、マット、バーナー、鍋積んでみた。シュラフは、シートバックに入るのを確認済み。重量6kg位かな。カミナリが近付くなか、試乗。明らかに、重い。山道では、結構影響が出るかも。お土産スペースが激狭!予備バック&ネットで…