週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歴代CT・ハンターカブ展

どうもイサムです(^^)/ 本日午後、時間が出来たのでふらっとツインリンクもてぎに行ってきました。 このカードがあれば平日無料で入場できます。 ゲートにて体温測定と手指消毒とマスクの確認があります。 体温 消毒 マスクは、尻ポケット 久しぶりのツイン…

皮剥き その2@霧降

どうもイサムです(^^;))) 皮剥きその2です。 霧降高原は、その名の通り霧です。 幸い標高の高い所は、霧も少なく路面も乾いていた。 キスゲ平ライブカメラズーム 雲海が拡がる。 大笹牧場にて(要マスクです) ツーリングのお供おっと建物も 多分、霧降のソフ…

皮剥き@塩那

どうもイサムです( ゚∀゚)ノ ひっっっっっっさしぶりに晴れました☀️ 午前中は、雲が多めじゃったが雨の予報も無いので御爺さんは皮剥きに(昔話調) 塩那 県民の森も考えたが、せっかくの皮剥きだし。 皮剥き後 塩那を二往復。 1本目序盤の右コーナーで攻めてもい…

タイヤ交換(ZRX)

どうもイサムです(^^)d ZRXのタイヤを交換しました。 特別給付金は、トラクターに消えちゃったけど。・゜゜(ノД`) 夏ボーで(゚A゚;)ゴクリ BS S22 解りにくいですがエッヂの近くはエグレてます。 あと一、ニ回使えそうですが交換します 17941km 前回交換より約…

カブ弄りと特別給付金

どうもイサムです(´ε`;)ゞ 又しても帰休。 ヒマです(^_^;) しかも梅雨パワー全開( ノД`)… 余りにもヒマなので カブ弄り。 高速寄りにスプロケ交換 エンジンは、85ccにボアアップ済み。 フロント 現在、純正13Tから14T交換済。 今回は、15Tに カバーを外し…

ラードラ (ラーメンドライブ)

どうもイサムです(-_-;) 帰休、何度目だろう(-ω- ?) 雨です️ 暇なのでドライブ いろは坂明智平Pは、閉鎖ちう雨の男体山さ、特に目的も無いので帰ります 第1いろは(下り) 雨の平日だけあって交通量が少ないので写真を撮りながら 天狗様安全運転で✋ 帰りにラ…

ドラ割とマップル

どうもイサムです( ゚∀゚)ノ ドラ割、復活しましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪ 各種ドラ割は、こちらhttps://www.driveplaza.com/etc/drawari/ 待ってろよ~東北q(^-^q) と言うことで雨の止み間に、チョイ乗りついでに 2020マップル購入 待ってろ東北と言いつつ関東版(^^; と…