週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

歴代CT・ハンターカブ展

どうもイサムです(^^)/

 

本日午後、時間が出来たのでふらっとツインリンクもてぎに行ってきました。


f:id:isamuman:20200730205514j:image

このカードがあれば平日無料で入場できます。

ゲートにて体温測定と手指消毒とマスク😷の確認があります。

体温🆗

消毒🆗

マスクは、尻ポケット🆗

 

久しぶりのツインリンクもてぎ、なのでとりあえずサーキットの外周を回ってスポーツ走行を見ようとしましたが2台しか走っていないのでコレクションホールのカブ展を見に行きます。

 

到着
f:id:isamuman:20200730210404j:image

カブ展
f:id:isamuman:20200730210425j:image

館内マスク着用
f:id:isamuman:20200730210457j:image

はいはい。

マスクは、お尻のポッケに・・・

あれ?

無い⁉️

うそ?

違うポッケに移した?

無い。

ゲートで係員さんに見せるのに、少し引き出して

 

 

そのままだ  orz

引き出したままサーキットの外周を回ってる内に落としたようだ。

滞在15分位かな~。

又、来よう( ω-、)

 

 

その後、茂木の山中に悲しき排気音が木霊したとかしないとか