週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

タイヤ交換(ZRX)94737.7km

オイル交換後にチョイ乗りしてみたが、タイヤ終了で乗りづらい。

F

R



危険ですし交換です。



オイル交換をしたカブ号で南海、2りんかん、バイクワールドと価格調査。


次期タイヤの候補は、S21かロッソ3。

3店舗回ってみて・・・


特に大差は、ありませんね(^_^;)


3店舗目バイクワールドさん(家から一番近い)で、ピットの空き状況を確認してみると、「直ぐ作業できますよ」と言うので急いで家に帰りZRXで出動。



ニュータイヤ。

F

R



今回も
BRIDGESTONE S21。

BS信者と言う訳では無いけど。

ロッソ3は、Rの180サイズの在庫が無かったようなので。

あとS21と比べてロッソ3は、尖ってるように見えたのと、2りんかんで見たパネル。

ロッソ3は、BSのRS10、Dのα14相当らしいので冷感時が心配だった。


バルブも交換
F


R



L字バルブに交換。

これでGSでも困らない。


帰りに8の字書いて、すこ~し皮剥きして終了。