週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

H2 買えた?

先週、バイク屋さんに預けたバイクが帰って来ました。




今回は、足廻りをメインに整備しました。

支払いを済ませバイク屋さんと話をしていると
「イサムさん、H2買えたんじゃない?」と。

バイク購入から今までに掛けたパーツ代やら整備費を合わせるとH2を買えたんじゃないのかな?
と言う話。

まぁこの手の話は、あまり意味がありませんが思い返してみますと・・・・・( ̄□||||!!




買えませんでした \(+_<)/
ヨカッタ。
流石にソコまでは、注ぎ込んでませんでした
( -。-) =3

そもそもバイクを買うときにH2は、無かったしH2でジムカーナなんて・・・
恐ろしい((((;゜Д゜)))
色んな意味で・・・

因みに今回の整備内容。

見ますか?
見ませんか?

まぁ見てもらうんですが!



見えませんか?



まだ、見えません?



そう!○ーリンズ着けちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪



バイク購入から9年7万キロ。
ほとんどノーメンテのリアサスをリフレッシュ!!

ついでに、FフォークのOHとステムに細々とした所の整備。

などと調子に乗っていると、請求書の金額が( ̄□ ̄;)!!

暫く、自重しますorz


バイク引き取り後、お山に行きたかったが大雨の影響や100km位はナラシをした方が良いらしいので大人しく?帰宅。


ただ先週、タイヤ交換してすぐドック入りしたのでタイヤの皮むきが済んでない。

ので、空き地を探してフラフラ。
8の字を描いて軽く皮むき。



今のところ○ーリンズの良さは、分からない
( TДT)
でも、純正Rサスがヘタっていたのは解った
(゜∇^d)!!

と言う事で、違いのわかる男でした( ´∀`)/~~