週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

雑記(思い付いたアレコレ)

お酒を呑みながら書いてますので適当にどうぞ( ゚∀゚)つ

バブルガムブラザースの話。
たかだく~ん♪
イントロとアウトロで音?言葉遊び。



ちょっと前に中古CDを求めて徘徊したが、欲しかったアルバムじゃなかったのでネットで取り寄せ。




本体一円なのに送料350円。
同じ店舗で複数枚、注文しても一枚350円。なんで?

話あっさり変わって

バイクについて

4年?5年?位前までジムカーナに参戦してました。



そもそも、自分がZRXに乗った訳。
10年位前、サンデーGXという月刊マンガを読んでました。
その中に『ジャジャ』


というバイクマンガがあり、その中でジムカーナが描いてありました。
その作中に出てきたZRXに憧れ


(改めて読み返したら、2コマしかZRX出てなかった)
いつの間にかZRXに乗り大会に出てました。(ZRXに興味を、持ったのは月刊オートバイの付録DVDだったかも)

私の憧れ
A級S選手

 

ここまで、ビッグバイクを扱えたら最高ですよね‼

まぁ自分は、仕事が忙しくなったのを言い訳に(練習嫌い)遠ざかってしましいました(^_^;)

まあ、普通のツーリングも楽しかったしo(^o^)o

今までのツーリングで思い出深いのが、
去年の東北ツーリングですね。

それまでは、日帰りツーリングだけだったのが、イキナリお泊まりツーリング!
しかも、ソロで二泊三日!

梅雨の真っ只中の天気予報に1日だけ秋田に晴れマークが!
(この頃、男鹿半島と八幡平に行きたかった)
その日の内に有給休暇の届けをだし、帰ってから宿の手配。

北上JCTまで雨が降り続いたが秋田道に入りトンネルを抜けると夏の日差しが迎えてくれた。


(下3枚は、二日目です)
晴れたのは、初日の午後だけで2.3日目は降ったり止んだり、走行中スマホを落として壊したりと盛り沢山でした!
栗駒山も、良かったなぁ~( ̄。 ̄)

そろそろ、秋のロンツーを考えないと!


そして、今日もお酒。



今日は、お腹が空いていたのでお酒少な目、食事メインで。

は~、美味しかった(゜∇^d)!!

それでは、お休みなさい( ̄q ̄)zzz