週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2021 初乗り (ZRX)

どうもイサムです(^^)/

 

今朝は、かなり冷え込みました((( ;゚Д゚)))

外トイレの便器の中の水まで凍りました

!!( ; ロ)゚ ゚

 

それでも10時頃には、氷点下から0度まで上昇したので防寒をしっかりして初乗りGo❗️

 

初乗り終了
f:id:isamuman:20210109120915j:image

12/31
f:id:isamuman:20210109120958j:image

初乗り僅か6.8kmで終了

 

なぜか?

走り出して3km位で加速が鈍くなりアクセルを回すと何やらヌルーっと

 

路肩にバイクを停めてアクセルを回してみるとアクセルだけ回ってエンジンの回転数は上がらない・・・

グリップヒーターが空回りしているようだ

(><)

 

アクセルを強く握れば、走れない事もないのでUターンして帰宅
f:id:isamuman:20210109122327j:image
f:id:isamuman:20210109122342j:image

ゆるゆる┐(-。-;)┌

 

グリップエンドを外して

グリップヒーターを外す
f:id:isamuman:20210109122716j:image

古いボンドを取り除き

前回使ったグリップボンドを使います
f:id:isamuman:20210109122801j:image
[グリップヒーター - 3勤4休ライダーの憂鬱

 

只ここで気になったのが、グリヒの位置

上の2枚の位置は違うのは分かるけど、アクセル周りの写真撮ってなかったかなぁ?と古い写真を見返してみると

あった~d=(^o^)=b
f:id:isamuman:20210109124335j:image
f:id:isamuman:20210109124420j:image

見返してみると何でこんな写真撮った?

って言うのも多いけど撮っておいて良かった(^^)v

 

ボンドが完全硬化するまで24h掛かるので2021年ZRXの初乗り終了です