週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

連休最終日

どうもイサムです

 

連休最終日です(´・ω・`)

特に予定もないので、いつものコースへ

 

いろは坂―霧降高原―日塩―塩那

 

昨日も大雨があり、いろは、霧降、日塩と残念な路面でした>.<

 

塩那は、良かったですよ
f:id:isamuman:20210725173259j:image
f:id:isamuman:20210725173311j:image


f:id:isamuman:20210725130514j:image

大笹牧場で休憩中、なんの気無しにタイヤを見ると
f:id:isamuman:20210725130905j:image

スリップサインが出てますね

 

あれ?

この前、交換したばかりのような・・・

タイヤ交換(ZRX) - 週末ライダーのアレコレ

 

 

交換後、5ヶ月約4000km

う〜ん、チョット持ちが悪いな ಠ︵ಠ

(コロナ禍でロングツーリングに行けず近場の山道ばかり走ってたせいもあるけど)

後ろの減り具合に比べて、前は然程減ってないのが悩ましい
f:id:isamuman:20210725132802j:image

 

次のタイヤは、何にしようかな?

そう言えば、バイクワールドからセールの葉書が来てたな

f:id:isamuman:20210725161352j:image

おっ⁉️

セール今日までか、チョット見てくるか

 

 

 

 

 

 

いや、つい、うっかりΣ(´∀`;)
f:id:isamuman:20210725161553j:image

ま、まぁボーナス出たし(足らないけど

(;^ω^))

f:id:isamuman:20210725162122j:image

次回タイヤは、ROSSO Ⅳも気になったけどタイヤのPOPに寿命について書かれて無かったので

再度 MICHELIN Power 5に

 

あと、とりあえず1000kmほど持たせてから交換の予定(^^)