週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

お買いものツー

 

寒かった((((;゚Д゚))))

西那須野に欲しい物があったので買い物がてらツーリング

会津西街道(R121)から塔のへつり、R118、羽鳥湖と抜けて西那須野の予定。


塔のへつり




からしにんにくみそ

ラーメンや豚汁に入れたり

R118から羽鳥湖の予定が、あまりに寒いので甲子道路(R289)で白河へ

道の駅【しもごう】


うまいお豆


甲子道路は、凍結は無いものの少し滑りやすかった。


R4で西那須野に向かいブツを購入。






まだキャンプDTのくせに、それっぽいアイテムは欲しくなる。


小山店も購入済み。


宇都宮店は、来週発売なのでとりあえず県内3店舗分は購入しよかとf(^_^;)


それと最近、気になったアウトドア系コミック。



ゆるキャン


女子高生ものキャンプまんが


最近、女性がアウトドアを楽しむマンガが増えましたね。
山登ったり、自転車乗ったり


まんが
新白河原人ウーパ


イラストエッセイ
新白河原人



守村 大
(もりむら しん)
自分は、もりむら 「だい」と読んでた。
万歳ハイウェイとか読んでましたね。



白河の山を買い、自ら土地を切り開きログハウスを自分で建て自給自足の生活を目指すお話。