週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

┐(´д`)┌

今回のブログは、愚痴ですのであしからず。





今まで使っていたPCのスピーカーが壊れた為、新スピーカーをポチッと。

今回、初めてコンビニ受け取りを使用

一件目、書籍は何事もなく受領。
二件目、スピーカーの受け取り票が紙詰まりの為に30分待たされる事に( ; ゜Д゜)


紙詰まりのトラブルを解消する三十分の間にデーラーより電話あり。



現在インプレッサは、デーラーにて外装修理で入庫ちう(○○じゃぱんの車両保険を使用)
3月の23か24にデーラーに入庫して保険の審査が終え連絡があったのが4月10日。
そして、デーラーから修理手配の連絡があったのが4月13。
入庫してから丸々、三週間掛かってやっと修理開始。
修理完了は、連休前の予定。

保険を使うと、こんなに時間が掛かるもんだっけ?(自損)


デーラーとの話も終わり少し待ったあとコンビニ端末でレシートを再発券してレジにて手続きすると。
又しても紙詰まり❗
又、三十分待たされるのか⁉と思ったら上手く復旧して無事スピーカー受け取り( -。-) =3



通販のコンビニ受け取り。
何のトラブルもなければ、不在で再配達の心配もなく便利だが・・・・・
端末で問い合わせ番号入力が面倒。
12ケタ入力するのは、めんどい┐(-。ー;)┌
そして○○ミマ
三十分、待たして「お待たせしてすみません」だけかい!!!!!!?

以上、愚痴でしたm(_ _)m