週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

2015ツーリング回想録

これから年末に向けて土曜日は、全て休日出勤になってしまったので先日の大津港が今年最後のツーリングになりました。
日曜は、家の片づけかな。

なので、2015年のツーリングを振り返ってみる。

昨年末から4月まで色々あってツーリング自粛。


【4月】
那須烏山ー益子


日光ー県森


やっと、ツーリング解禁。
【5月】
裏磐梯


この時、とらさんとお会いしました。

【6月】
東北





東北のライダーの少なさにビックリ。
鳥海山周辺をじっくり楽しみたい。

御亭山ー大子



【7月】
ビーナスー蓼科スカー湯の丸高原


連休中日の渋滞とミスコースにうんざり。

【8月】
志賀草津野沢温泉ー魚沼スカー坤六峠



【9月】
9月は、天候不良やら風邪をひいたりで殆んど乗れなかった。
半日、古峰神社



【10月】
前職場の一人が事故って入院したので、お見舞いツー
塩原ー下郷ー那須


本来なら、ここにスポスタが加わってビーナスの予定だった。

長野ー富山ー岐阜






御嶽山周辺といろは堂は、また行きたい!

【11月】
羽鳥湖



【12月】
大津港


今回、使ったルートは春先まで何度か使うだろう。

近場と夏の早朝ツーリングは、除外した。


まあ、何だかんだと走った方かな⁉
ただ心残りは、キャンプデビュー出来なかった事くらいだろうか。

来年こそは、キャンプデビューするぞ❗