週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

準備

年末年始の準備。



いい歳をして、マンガ、ラノベが好き。

もう読んでしまったが乙嫁語り8巻。
げんしけん19巻。
GATE外伝4上下。
神様の御用人5。
&レンタルコミック20冊。


そして、この中でも毛色の違う本が一冊。



購入した時は、こうでした↓














イヴの時間のサミーが帯。

いわゆるCD.レコードのジャケ買いならぬ本の帯買い❗

そう言えば、太宰治夏目漱石の本のカバーを今風に変えて売り上げが伸びた、と言う話も聞きますね。


とりあえず序章、一章まで読み終えたが「ターミネーター」「2001年宇宙の旅」がAIの例に挙げられただけでファンタジーなお話は、皆無。

どうやらAIの歴史から現在、未来のAIについて書かれているようだ。

まぁ、この本は暇な時に少しずつ読んで行こう。