週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

車検の前にチョイ乗り

先週、タイヤも交換したし






車検に出す前にひとっ走り💨💨💨





良い季節ですな。
 
 


あれっ?




仕事(休日出勤)でした orz
 
 


なんとか、午前中で仕事を片付けてバイク屋さんへ。


整備内容などを相談して、今回の相棒と対面。

Dトラッカー125

と、先ずは腹ごしらえ。

初めてのお店。



【金田屋】
20食限定の日替わりランチが終了していたので海鮮丼ランチ


最初、海鮮丼のご飯が足りない❗❔とも思ったがセットのうどんも食べるとちょうど良い感じ(^^)d
大盛り無料、お代わり200円でした。

食後にDトラで、お山も考えたが既に2時近く、時間的に行って帰って来るだけになりそうなので却下。


結局、125ccなりにプラっと散歩。











Dトラ、自転車と比較


自転車と大差ない大きさ(´∇`)

しかし、このDトラ。

シートの座面の幅が狭く硬い為、長時間乗っていると尻が・・・!Σ(×_×;)!