週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

書店巡り

どうもイサムです(_ _,)/~~

 

完璧に出遅れましたorz
f:id:isamuman:20201209224710j:image

まさか4店舗回って全て売切れとは・・・

ツタヤ×2、GOO、GEO

 

ツタヤ1軒目で見切りを付ければ良かったのに、2軒目ツタヤも不発に終りGOOならある筈と足を伸ばすも不発、今更引けるか⁉️と家と反対側のGEOに向かうも空振り(×_×)

コロナ渦の中、閉店時間が早まってなければ30分掛けてGOOに向かう所だった(〃´o`)=3

 

結局、大人しくポチりました☝️

 

 

いやぁ~、しかし意外でした

これ程みんなが、しぞーか愛に溢れているとは思いませんでした(静岡県民は、しぞーか表記が好きらしい)
f:id:isamuman:20201209233714j:image
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

 

あれ?

なんか、おかしいですか?

今、人気沸騰中の
f:id:isamuman:20201209231645j:image

【ローカル女子の遠吠え】の話ですよね⁉️

ローカル女子が気になった貴方、試し読みをどうぞ(*´∀`)つ

https://booklive.jp/product/index/title_id/373960/vol_no/001

静岡のローカルネタ満載です(*´ω`*)

 

え?

冒頭の鬼滅23巻ですか?

いやぁ~只々、人気があるなぁと

発売日の夕方には、5,60冊平積されてたのが僅か1週間足らずに完売御礼ですからね

 

因みに、わたくしイサムは作者、芳文社とは全くの無関係ですのであしからず_(._.)_

 

出来る事なら新刊を読みながら飲みたかったけど、やけ酒です
f:id:isamuman:20201209233106j:image