週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

軽トラ快適化

現在、通勤にも使用している軽トラ。

まぁ、ベースグレードなので仕方ないとは言え貧弱なコチラ↓




スピーカー一体型AM/FMラジオ。

何とかならんかな⁉
と、こんなん



Bluetooth接続FMトランスミッター

試してみたが、使い勝手が悪かったりラジオに雑音が入ったりでNGでした。



そんな年末年始。
暇潰しに、ネットでアチコチ見ていたら以前、欲しかった物が在ったのでポチッ☝と


で昨日、届いたブツ




コチラは、本日到着





早速、装着。

パネルを外し







配線を引きスピーカー設置




動作確認して




元の位置に戻してパネルを嵌めて終了?




ん⁉







100円ショップのすきまテープで





テキトーに塞いで完了。


久しぶりのオーディオ取り付けに戸惑ったのと、ちょっとしたアクシデントがあり約二時間掛かってしまった。

カセット部は、
早送り⏩
巻き戻し⏪
オートリバース付き

頭出しも出来れば最高だったのに(・ε・` )

テープは、若い頃にレコードやCDからダビングした物なので、ちょっとした郷愁に浸れます(^_^)

その他、USBメモリーやmicroSDカードのMp3も使用できます。