週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

タイヤ交換(ZRX)皮剥き追記




フロントは、終了。
リアは、あと2mmくらい残ってるがセンター部が減って乗り辛いのでセットで交換。

前回交換から3660km

むー(-_-;)
持ちが悪いですね。

今回は町乗りが多かったから仕方ないかな。

年末年始セールのDM持って


バイクワールドさんへGo

タイヤ福袋のα-14も気になるが


こちらの割引を使って、初の・・・

洋モノ💕


ミシュラン POWER RS

今日は、タイヤだけ決めて交換は後日かな⁉️
と、思ってたら
「17時なら出来ますけど」と言うので、一度家に戻って軽トラからバイクに乗り換えて再度ワールドさんへ。

タイヤ交換後は、無理せず帰宅。
少しの距離しか乗ってませんが、やっぱり新タイヤは良いですね(^^)


今までのタイヤは、ほぼBS。
DLも使った事があった(α-12)が、時期が悪かった為にライフが短く、それ以降遠ざかった。


P社のロッソ3と悩んだが、大人しそうな形状のミシュランに決定❗️


皮剥きは、明日の午後出来ると良いなぁ

( ̄▽ ̄;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

翌日、皮剥き

笠間からビーフラインで茂木へ。
茂木山中と無理せず走り

フロント


リア



最後、8の字書いて端までと思ったら空いてるスペースが見つけられなかったので皮剥き終了❗️