週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

ラジポン投入

ラジポン投入❗️



ブレーキ
GALE SPEED
VRC19-19BM








クラッチ
GALE SPEED
VRC16-17CM








そして、グリヒ交換の元。

ハイスロ
ACTIVE





感想

ブレーキ
凄くイイ (≧∇≦)b
製品の口コミとかに書いてあるまんま。
レバーのストロークで効きを調整出来ます❗️
純正マスターだと、さほどストロークせず握る力で効きを調整する感じ。


クラッチ
凄くイイ (≧∇≦)b
純正マスターでも、さほど重いと思ってなかったがブレーキに合わせて投入した。
軽い❗️
凄く軽い❗️
純正が、グッなら
ゲイルは、スッと握れる。

ハイスロ
まだ、慣れていないので普通。
巻き取り径
純正 Φ37
ホンダグリヒ Φ34
アクティブ Φ36
純正よりは、ロースロだか慣れるのに少し時間が必要かな⁉️


今回のカスタム大成功❗️
と、思いきや

バイクショップより車体を引き取り、帰路。
ウィンカーを出そうとするとボタンの位置がズレてる。



内心「店長、こういう細かい所まで気を使ってくれよ」と思いつつ家に着いたら直せば良いやと帰宅。

スイッチボックスの向きを直そうと、ネジ2ヶ所を緩めスイッチボックスをまわ、回・・せない。

???
確認してみると





バンジョーボルトとチョークケーブルが干渉してスイッチボックスの向きが変更出来ない。


同じカスタムをしている人のブログを見てみる、チョークケーブルを移設してるみたいです。


はぁ ( ´Д`)
次は、チョーク移設ですね。