週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

間に合った(〃´o`)=3 win10無償アップデート

どうもイサムです(^o^ゞ

 

間もなくwin7のサポートが終了となりますね。

今朝のチラシにもwin7サポート終了に伴い換えを薦める電気屋さんもありました。

 

そんな私も、年末から

「そう言えば、家のpcもwin7だしどうすっかな⁉️」

と慌てだしました

 

有料アップデートだと、ソコソコするしPCも7、8年位使ってるので買い換えかのつもりで各社PCを見比べておりました。

途中、集中力も落ちてきて気分転換にYouTubeを見るとコチラ↓の動画が

1/9時点

 


YouTube

 

まだ無償でwin10にアップデート出来るとな?

 

ココから👇️
f:id:isamuman:20200111131932j:image

どの道、買い換えのつもりだったのでモノは試しとやってみたら、アップデート出来ました❗️

 

アップデートにかかった時間は、4時間程でした。

 

そして今の所、問題無いようです(^^)

 

PC買い換えは、先延ばしの予定。

PCを買い換えようとしてた予算で何しようかな|* ̄∇ ̄|ニヤッ