週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

大失態_| ̄|○

どうもイサムです_| ̄|○

 

本日、帰休につきお出かけ

 

途中、道の駅の🚻の個室で息む

時間が早かったのもあり、売店は開店前

仕方なく出発

出発から約30分

( ̄□ ̄;)ハッ

🚻に財布忘れた❗️❗️❗️❗️❗️❗️

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

慌てて管理事務所に連絡するも

『届いてません』

念のため道の駅に戻り、ゴミ箱の中とか見ながら管理事務所に確認してみたが【無】

m(。≧Д≦。)m

 

はぁ~、せめて現金だけ抜いて財布は、残して欲しかった( ´Д`)

クレカ、銀行、健保、連絡大変でした

(;´Д`)ハァハァ

免許証の再交付は、午前午後で各1時間しかやってないし(警察署は、違うが再交付に時間が掛かる)

 

財布を拾って、ほくそ笑んでいる人に一言

「ごめんな」

私が財布を置き忘れた為に、あなたに置き引きという罪を犯させてしまった。

【置き引き】

遺失物横領罪か窃盗罪の罪にとわれる。

〔遺失物横領罪〕

1年以下の懲役か10万円以下の罰金若しくは科料に処する

〔窃盗罪〕

10年以下の懲役か50万円以下の罰金に処するf:id:isamuman:20201026182437j:image

 

 

 

でもね・・・・・・・

本音はね・・・・・・

『災いあれ』(* ̄ー ̄)

だって、買おうか迷ってた3シーズンジャケットを買える金額が入ってたんだもん( ω-、)

 

まぁ1番悪いのは、個室に財布を置き忘れた私なんですけどね( TДT)