週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

三十苦

どうもイサムです|。・ω・|ノ

 

三十苦
f:id:isamuman:20230709170755j:image

うしとらブルワリー

三倍ホップ

十%アルコール

苦い

ビール

 

旨い😋
f:id:isamuman:20230709171048j:image

 

こういった三十苦なら歓迎なんですがね・・・

 

今回のカブいじり

部品を発注するのに久しぶりにモノタロウを使ってみました

部品は、4点

グリップ左右(純正品)

Fブレーキワイヤー(純正品)

ブレーキシュー(社外品)

 

土曜日に部品が揃いました

部品4点なのに3箱
f:id:isamuman:20230709171932j:image

しかも1社が
f:id:isamuman:20230709172107j:image

SBS即配さんでしたorz

なんでorzなのか?

SBSさんて再配達の時間指定が出来ないんです❗️

 

会社勤めで平日昼間に家に居ない人には受け取りがキビシイ❗️❗️❗️

 

結局、確実に受け取ろうと思ったら

土曜日に何時くるか分からないSBSさん待ってないといけない(日曜不可)

待ちましたよ15:30まで

長くなりそうなのでココで区切って

 

まだ一十苦ですよ

 

次いで二十苦

f:id:isamuman:20230709173621j:image

駄目になってた右グリップを交換

続いて左を
f:id:isamuman:20230709173712j:image

明らかにグリップの穴が小さい

品番を間違えたようだ

因みに左も、駄目になってた
f:id:isamuman:20230709180059j:image

再度、発注しようと品番を検索するもサイトによって品番が違ったりする(;-Д-)

 

こっから三十苦

仕方ない、バイク屋さんに行って品番を調べて貰うかと某○イコさんへ行くと

「品番が、分かっていれば注文出来ますよ」

「あっ、そうなの?」

心の声

『品番、分かってれば店まで来ねーよっ(*`Д')』

 

某ラ○コさんから帰る途中、ホンダの純正部品なんだからホンダのバイク屋さんで頼めば良いんじゃね?と

羽根のあるお店へ・・・

 

あっさり注文出来ました\(^^)/

 

ネットショッピングが手軽だから安いからと忘れていた、実店舗の有り難さ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

と、言うわけでブレーキワイヤーとブレーキシューと、左グリップは持ち越しと成りました

m(*-ω-)m