週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

次回タイヤ決定❗

どうもイサムです(;^ω^)

 

昨年11月にタイヤを交換したばかりですが


タイヤ交換(ZRX) - 週末ライダーのアレコレ

次回のタイヤが決定しました

 

正月セールでお安くなっていたもので(^o^;)

久しぶりのBS
f:id:isamuman:20240106162227j:image

S22f:id:isamuman:20240106162308j:image
f:id:isamuman:20240106162314j:image

4年ほど前に1度、履いた事があったけど切り返しに軽快さが無かったので別のタイヤにしました

 

今、履いてるPower5は年末まで持たないだろうしミシュランは2月から値上げですし

他のメーカーも値上げするんじゃないかと思っての買い置き

 

そして今回の記事を書くために、昔の記事を読み返したら衝撃の事実がΣ(゚Д゚)

このS22、前回は3000km位しか持たなかったorz

早まったかな?

時は、2020年7月コロナ禍真っ盛りの頃

当時、移動自粛とかあって近場を走ってました

そうすると当然、走行距離も伸びないので距離も伸びなかった

去年の年間走行距離は、7000km位でした(東北ツーで約2000km)

 

今年は、去年のようなロングツーは行けそうも無いけど(車検とか有休残りとか)

一泊位のロングは行きたいなぁ(;´∀`)