週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

北東北ツーリング2016 day1 その1

岩木山




三枚目辺りまでは、天気も良かったがこのあと天気下り坂⤵

雨が降りだした


天気予報を見ても津軽地方は、雨予報。

龍飛崎を諦めて弘前五所川原観光に切り替えようとも思ったが・・・


初志貫徹!!!


十三湖辺りを過ぎ小泊ラインに入る頃には雨も上がり薄日が差してきた\(^o^)/


内心、龍飛崎より楽しみだった竜泊りライン


竜泊りラインの、眺瞰台からの眺め。




ヽ(´∀`≡´∀`)ノヤター

途中、雨の中。

居るのか居ないのかわからない神様を恨めしく思ったけど、神様は居ます❗

眺瞰台から龍飛崎までドライでクネクネ道を楽しむ( ^∀^)

で、龍飛崎。

龍飛崎自体には、大して感心があるわけでもないので駐車場でUターン。

帰りも眺瞰台までのドライ区間を楽しむ。

次の目的地に向かう途中、お腹が空いたので道の駅へ

【???】
名前、忘れた。

海鮮丼

本当は、しじみラーメンが食べたかったがメニューに無かったので・・・

その2に続くかも