週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

解体準備

 

今日は蒸し暑かったですねぇ、どうもイサムです(^o^;)

 

会社の敷地内にある元寮。

大分、前から寮としては使用されず物置になっていましたが解体される事に。

解体前に、寮内に残されてる不要品を搬出しました。

 

テレビデオ、ブラウン管テレビ
f:id:isamuman:20190425192815j:image

高校次代、友人が使っていました。

ビデオデッキが壊れた為に修理に出したらテレビも見られなくなったとボヤいていた

( ノД`)…

 

ブラウン管テレビは、家にもある(使ってないけど)

 

 

 

レコードステレオラジカセ

SHARP VZ-V2


f:id:isamuman:20190425193045j:image

 


f:id:isamuman:20190425193101j:image

 

ラジカセなのにレコードまで使える。

A面B面の切替スイッチも装備されていた。

回転数の切替スイッチもありました45or33

 

 

CD MDラジカセは、知っていたがレコードラジカセは知らなかった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

試しに、電源を投入してみたらラジオとテープは動いた。

ただ音量をMAXにしても、音は小さかった。

 

他にVHSとDVDがセットのデッキや、Hi8対応のデッキもあった(会社備品)

 

懐かし過ぎる(-。-)y-゜゜゜