週末ライダーのアレコレ

栃木在住、主にバイク系

準備完了⁉️

どうも、イサムですι(´Д`υ)アツィー

5月なのに30℃越えの真夏日☀️
しかも、明日はもっと暑くなる(;´д`)ゞ!

皆様も熱中症には、お気をつけください( ̄▽ ̄)ゞ
明日は自治会の、ゴミ拾いだ(ノ゚ー゚)ノワーイ


と言う訳で、みちのくツーリングの準備です。



f:id:isamuman:20190526122748j:plain


f:id:isamuman:20190525201237j:plain

右から、合羽、靴、ブーツカバー、チェーンクリーナー&ルブ。

お守り代わり
f:id:isamuman:20190525201605j:plain
パンク修理キット


当初、タンクバックと箱(givi)で行こうと思ってたけど箱に荷物を詰め込むと明らかに重そう(-_-;)

試しにGSまで試乗してみたが、ギッシギッシとマウントが心配になってくる。
やっぱり例年通り、シートバック併用ですね
f:id:isamuman:20190525203031j:plain

motofizzシートバック
中身は、ほぼ着替え
f:id:isamuman:20190527213404j:plain

f:id:isamuman:20190527213420j:plain

右 ロンTと町歩き用ズボン
中 夏用タイツ
左 パンツと靴下

これに、スマホとインカムの充電ケーブルを足せば準備完了(^^)v


荷物の中には、
「えっ?何で靴持ってくの?」と思う方もいるでしょう⁉️
それは、宿に入った後に街を散策したり居酒屋に行くのにライディングブーツじゃ気分が出ないからです(*´・ω・`)b


「パンク修理出来るんですか?」
いいえ、出来ません。やったコト無いです(ヾノ・ω・`) あくまでも、お守りですから


「3日位のツーリングでチェーンルブですか?」
雨の中、高速を500kmも走れば油膜も切れます。
今までの、みちのくツーリング(お泊まり)で雨が降らなかった事は1度も無い(((・・;)




肝心の天気ですが
f:id:isamuman:20190525210124p:plain
f:id:isamuman:20190525210150p:plain
f:id:isamuman:20190525210212p:plain

目まぐるしく変わるので、余り気にしないように(^_^;)